コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

誕生

みなさん初めまして

伶花たんですよ(^O^)


気まぐれに、聞いた音楽を発表しまーす(^^)

ただ、評論家ではないので素晴らしいコメントはおろか
陳腐な感想しかでてこないので、そこはよろしくです


さっそく、今日のCDは・・・


尾崎豊の『誕生』

です(`・ω・´)


2枚組みのボリュームたっぷりのアルバムなのですが、
私が生まれる一ヶ月前にリリースされたんですね~


ちなみに、私尾崎豊のCD聞くのこれが初めてです(^ω^;)


すごく語りかけてくるような曲が多くて、もっとじっくり聞きたいと思いました。



また聞いたら追記します(∀)


明日は、何を聞こう?
プロフィール

伶花たん*

Author:伶花たん*
生年月日:1990年12月15日
住所:大阪北
趣味:パン ギター
好きな音楽:Mr.Children
Sound Schedule
ベベチオ
ANATAKIKOU
セカイイチ
WALKABOUT
Mando Diao
Franz Ferdinand
BEAT CRUSADERS
椎名林檎
...

要するにミーハーです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
